--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新学期も始まり、新しい環境での生活に日々勉強しているのではないでしょうか?皆さんいかがですか?くに歯科でも、新入生が入りました。胸にはまだ初心者マークが輝いていますが、日々勉強に頑張ってくれています。優しいお声をかけてくださいませ。
2017.04.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
くに歯科の駐車場内に咲いたチューリップ。昔は背高のっぽだったような、今は低い感じ。でも可愛い。
2017.04.15 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

先日の日曜日の休みに、自転車で兼六園の桜を見に行きました。少し小雨で寒かったのですが、自分の日頃の運動不足もあったし、桜を見たいし、自転車を軽やかに!笑笑!乗って春を感じに出掛けました。去年は、行き帰りの体力の無さに自分自身でも情けなくなりましたが、今年は何の問題も無くあっという間に桜の花見に行けた事に満足しております。来年は、どうなる事か、楽しみです。
2017.04.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
