--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
金沢市から、すこやか検診のご連絡の郵便物が届きました。体の検診大切です。今年はしっかりと、体の検診したいと思っております。みなさんも、体の検診を見つめ直すいい機会だと思いませんか?歯科検診の項目もありますので、この機会に是非一度検診をオススメします。
2016.04.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
木のおもちゃが大好きで、いつも受付のおもちゃは木のおもちゃにしております。使えば使うほどに味が出てくる木の温もりを大切にしております。新しく、電車好きの我が家の息子もオススメの、木の線路を置いてみました。みんなで仲良く楽しんでいただければいいなぁ~。
2016.04.19 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月からスタッフが、復帰してまいりました。助かります。感謝です。
2016.04.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は子供会の旗振り当番でした。天気良かった。
2016.04.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月10日〔日〕の朝8時から、町内のゴミ拾いがありました。沢山の人が参加する中で、我が家の息子も頑張ってくれました。
2016.04.10 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
毎年恒例行事の杜の里のさくらまつり。今年も素敵でしたよ。
2016.04.09 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

金沢の桜開花をして早速桜を眺めに行きました。
期間限定たまらないね~!
2016.04.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
金沢も、桜開花をしてから温かさと春らしさが、感じられる季節になりましたね🌸🌸🌸医院でも上着のカラーを替えてみました。今までの色の、バーガンディに加えてチェリーピンクも新色に入れてみました。派手❓でもいい感じ❣️
2016.04.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
