--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おめでとう❣️
2016.02.25 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝は久しぶりの雪。でもまだ2月。患者様の、駐車場の雪かきをして、終わって綺麗になって満足していたら、ほんの数分でまたじゅうたんのように積もってしまい泣く泣く2度目の雪かき。だけど、天使のようなスタッフが、助けてくれてあっという間に綺麗になって!涙!嬉しかったです。手袋もしないで黙々と手伝ってくれてありがとう!感謝❣️朝から幸せな気分になりました。
2016.02.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
バレンタインデーのおすそわけを、息子から
もらっちゃいました。うれしい~
2016.02.13 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年も活躍してくれました。相方と言ってもいいぐらいの活躍をしてくれます💪力持ち!
2016.02.07 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
出会いもあれば、必ず別れもあります。だけど、
出会えた事に感謝しております。
2016.02.05 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いい顔しています。少し早いのですが、眺めていたいので出しちゃいました。
2016.02.02 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
